閉じる


  • 2014.02.16 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ダヴィネスの口コミ

    • 2014.02.18 Tuesday
    • 18:17


    オーガニックのヘアケア製品という魅力、ボトルデザインの魅力に惹かれてダヴィネスが気になったら、やはりチェックしたいのは口コミですよね。

    ダヴィネスの口コミをしっかりチェックして、ヘアケアの頂点を感じてみる事にしましょう。

    ダヴィネスの口コミ【シャンプー】
    シャンプージプシーも卒業です。敏感肌でも大丈夫でした。

    ノンシリコンシャンプーの宿命である、キシミを感じず優秀!

    求めていた手触り、健康な髪になれる。

    ダヴィネスの口コミ【コンディショナー】
    洗い流した瞬間から、髪質が変わっている事に気付く。

    弾力を感じさせる仕上がりになれる。

    ダヴィネスの口コミ【オイル】
    コスパが良すぎる!

    香りが良くて、わりと持続力もあるので完璧。

    重すぎるかなと思いきや、乾かすスピードも速くなるし、仕上がりは軽め。

    ダヴィネスの口コミ【ヘアパック】
    スパイシーな香りが癒されます。

    テクスチャがクリームなのに、仕上がりは軽い。

    トップのボリュームが蘇った!


    さすが、ダヴィネスの口コミを見ると製品に間違いはないという印象ですね。


    髪の質感が変わる楽しみを見いだせるヘアケア製品はイタリア発のダヴィネスだからこそ体感できるのかもしれません。


    今すぐダヴィネスの製品を購入するにはコチラ

    ダヴィネス ナチュラルテックシャンプー<N> 1000ml

    ダヴィネスのオーセンティックの評判

    • 2014.02.17 Monday
    • 18:48


    ヘアケアだけではなく、顔にも身体にも使う事が出来るシリーズと言えば、ダヴィネスのオーセンティックシリーズです。

    マルチなアイテムですから、その使用感が気になりませんか?


    ダヴィネスのオーセンティックの評判をチェックしてみると、面白い使い方に気づくことが出来ますよ。


    ダヴィネスのオーセンティックの評判は、中でもオーセンティックバターとバームに集中しています。

    同じようで全く違うこの二種類は、それぞれ特徴があって面白いんです。


    ダヴィネスのオーセンティックの評判の中でも、オーセンティックバターは、洗い流すタイプのパックとして使えると高評価。


    頭皮はもちろん、身体全体にパックして、10分以上たったら洗い流しましょう。


    特に朝パックをすると、メイクのノリは最高に良くなるのだとか。

    毛穴も目立たなくなるなど、フェイスパックとしては最高の結果を得られそうです。


    またダヴィネスのオーセンティックの評判では、バームにも注目ですよ。

    髪には、シャンプー前のマッサージで使います。


    もちろん、日中のヘアクリームとしても使えますので、マルチなアイテムとして大活躍です。


    ダヴィネスのオーセンティックをもっと知るにはコチラです

    【DAVINES】ダヴィネス オーセンティック ネクター 280ml洗い上がりはさっぱり! 美しく健康な...

    ダヴィネスのナチュラルテック

    • 2014.02.17 Monday
    • 06:42


    ダヴィネスのナチュラルテックを調べてみました。


    最高のヘアケア製品、ダヴィネスのナチュラルテックを調べてみました。

    6種類ものアイテムから選べるので、より自分の状態に合わせてチョイス出来そうです。


    ダヴィネスのナチュラルテックを調べてみましたが、アウトバス後の仕上がりに関しては、低評価をつける人がいないことが分かりました。


    感触、ボリューム、そして肌荒れの点でマイナス評価がつかないのは、ヘアケア製品ではとても珍しい事なのです。

    バスルームが一気にオシャレになる、ボトルラベルも魅力的ですよね。

    ダヴィネスのナチュラルテックを調べてみましたが、今すぐにでも手に入れたくなる完成度の高いシリーズだと五感で感じることが出来そうです。


    ダヴィネスのナチュラルテックを購入する方はコチラから

    ダヴィネス ナチュラルテック シャンプー<C> 1000ml

    ダヴィネスのシャンプー

    • 2014.02.16 Sunday
    • 19:40


    ダヴィネスのシャンプーは、大きく分けて二種類に分けられます。

    ナチュラルテックと、オーセンティックです。

    ダヴィネスのシャンプーであるナチュラルテックは、髪や頭皮の状態に合わせ、6種類ものシャンプーが用意されています。

    そんなダヴィネスのシャンプーですが、気になるのは使い心地と髪の状態ですよね。

    1プッシュすると、スパイシーな香りが広がります。


    洗ってみると、ノンシリコンなのにきしみは感じませんので、ストレスなく洗う事が出来るんですよ。


    またダヴィネスのシャンプーは、乾かした後に本領を発揮。

    ダヴィネスのシャンプーの香りが持続しますし、なんといっても手触りが最高なんです。

    とぅるん、トロンとするのですよ。


    始めて感じる手触りを体感できるのが、ダヴィネスのシャンプーの大きな魅力かもしれませんね。


    ダヴィネスのシャンプーの詳細はコチラをクリックして下さい

    ダヴィネス ナチュラルテック スクラブ シャンプー<D> 250ml

    ダヴィネスのこだわり

    • 2014.02.15 Saturday
    • 20:26


    イタリアの中でも、歴史ある美しい街として知られるパルマでダヴィネスは生まれました。

    もともとは、香水瓶を作るアトリエだったんですよ。


    ダヴィネスのポリシーが確立したのは、ヘアケア商品に手掛け始めた最初からでしょう。

    製造にかかわる全ての工程を、自分たちの手で行ってきているのです。

    立ち上がりから、こだわりの一面が垣間見えますよね。


    ダヴィネスのポリシーは、サロン向けのヘアケア用品に着手しても受け継がれました。


    美しさということにこだわり、原材料は厳選されています。

    自然の持つ力を引き出しながら、製品が生み出されているのです。


    と同時に、ダヴィネスのポリシーである「環境を持続させる可能性を高める取り組み」は、目を見張るものがあるんですよ。

    そこまで徹底する?!と感心させるほどなのです。


    風力、水力、火力発電から生み出された電気のみを使用、CO2削減と森を育てるプロジェクトへの参加や、環境保護などを目的として活動報告を行うなどなど。


    サステナビリティこそダヴィネスのポリシーだと言えるでしょう。

    人間が美しくなりさえすれば良いなどという考えとは、全くかけ離れているのです。


    ダヴィネスのナチュラルテックシャンプーのお求めはこちらをクリック

    ダヴィネス ナチュラルテック シャンプー<C> 1000ml